74

10月の練習報告及び大会結果報告

Posted by admin on 10月 30, 2011 in 未分類

10月は1日、8日、15日と計3回練習をしました。
回数を重ねるごとに9人、10人、13人と人数も増え大会に向ける意気込みが感じられました。
途中丸さんの加入で、戦力に幅も出来ました。大会に参加できない方のバックアップも有り
なかなかの仕上がりで大会に望めたと思います。 
10月23日(日)にった会初めての公式戦でした。
前日の雨もすっかりやみ初戦にふさわしい快晴で大会を迎える事が出来ました。(皆の心がけが良いせいかな?)
会場は高崎のルネサスエレクトロニクスの体育館で、群馬県実業団9人制男女秋季大会1部、2部リーグ共に
コート1面で行われました。始めに1部リーグ、サンデンVS伊勢崎市役所の試合が有りその練習風景にさえ圧倒され
これは場違いな所にきたのでは?と自分を含め大会初めての人は、そう思ったに違いありません。深町和君、孝君、柳沼君、それに飯野祥平君(今回は特別新田排友会ではなくこちらに参加してくれました。)は、そうでもなさそうでしたが・・・結果は1部リーグはサンデンが2-1で伊勢崎市役所に勝ち優勝でした。(2チームしか参加してないそうで。)2部リーグは、にった会、富士重工、群馬マスターズの3チームによるリーグ戦で行われました。1回戦目は富士重工で公式戦初出場に加え前の試合の観戦で体が硬くなっていましたが、自分以外の人達の活躍により2-0で初勝利を収める事が出来ました。本当に嬉しい1勝でした。
2回戦目は群馬マスターズで、残念ながら2-0で負けてしまいましたが、なかなか競った試合が出来たのではと思います。結果、初出場で準優勝と云う成績を残せました。高崎まで応援に来てくれた川田典ちゃんの奥様、飯野ちゃん、あかねちゃん有難う御座いました。それから練習には参加してくれましたが、今回出場出来なかったにった会のメンバーの皆さん、差し入れを頂いた須藤さん、田中さん、いそじチームの皆さん、本当に有難う御座いました。
次は、来年のマスターズ予選、クラブ登録後の大会に向けまた頑張りましょう。

11月は12日、26日の2回木崎小で午後7時30分から練習します。

皆さん参加して下さいね!   m(- -)m

Copyright © 2019 にった会 All rights reserved. Theme by Laptop Geek.